平松壯展 終了しました
平松壯展、あっという間に終了しました。

お越しいただきありがとうございました。

最終日は雨にもかかわらず、遠方からのお客様。
ありがとうございます!
haseは遠方のお客様のほうが良くご存じなのはなんでなんですかね?

今回、平松さんの器をお買い求めくださったお客様、
育っていく器を見て「にんまり」してください。
お客様がお使いになってようやく完成する「器」です。
欠けてしまったら金継して、その表情もお楽しみください。

そういう意味では平松さんの作品は永遠に完成することのない器かも
しれませんね。

育ってきた器の写真、ぜひ見せていただきたいなと思いますので
よろしくお願いします~

さて、今週は展示替えのために金曜日までお休みです。

25日からは福田匠展です。
コーネルの箱が好きな人はもちろん、そうでないかたもぜひご高覧下さい。
ゾクッとするくらい素晴らしく、美しい世界です。
それをどう伝えたらいいのか、金曜日まで悩ませてもらいます。
この個展、見逃しますと公開後悔しますよ~

名古屋の後の巡回展はそれはそれは素晴らしい会場で行われます。

なんでhaseでやっていただけるのか、まったくもってありがたいことですが
そのぶんプレッシャーもかなりあり大変です。
頑張ろうっと。

BASEのサイトで平松さんの作品アップしています。
明日までのアップですのでお急ぎくださいね。

オンラインのほうは一柳さんの作品を少しアップする予定です。
オンラインを本格的にやるなら
カード決済対応、もう少し見やすいサイトを考えないといけませんね。
by hase_utuwart | 2013-05-20 08:43 | 個展の案内
<< やおよろず会議 ギャラリーメゾ... 尊敬できる日用品 について読後 >>